カゴノオトのお菓子が楽天でも!

カゴノオトのクラフトのお菓子2種類を楽天でも買えるようになりました。

販売しているのは、十和の商店「ライフショップまつした」。移動販売もしているそのお店は楽天にもお店を開店しています。

そのお店が楽天にもお店をの名前は【高知思い出して屋】。

高知ならではのものを販売していっているお店です。

そこにカゴノオトのお菓子も入れていただくことになりました。

この【ライフショップまつした】は、家族経営で定休日なし。年末年始も空いているというおどろき商店です。十和の中でも遅くまで開けてくれています。

毎日8時頃から19時半くらいまで年中無休。家族経営。考えただけでも大変・・。



十和は、こんな山奥まで?とびっくりするような本当に山奥にも集落があります。高齢化が進んでおり、車を持たない世帯も増えています。

いわゆる買い物難民という方々。

そんな中、ライフショップまつしたは移動販売も始めています。

ネットでの買い物もできない高齢世帯にどんなに助かっていることか。

ローカル商店、山奥集落への移動販売、楽天のネット販売と幅広い【ライフショップまつした】。

というわけで、楽天でもカゴノオトのお菓子が買えるようになったというご報告です。

楽天 高知思い出して屋

http://item.rakuten.co.jp/kouchi-shimanto/okashi-00/

2016年7月22日