脳がADHD新聞Vol.6完成しました。

カゴノオト小清水が発行する脳がADHD新聞Vol.6完成しました!
しばらく発行できていませんでしたが、この度ようやく最新号発行できました。
今回は、私が生まれ育った家族の特集。
『もしかして、家族もADHD?』がテーマです。
小さい時は気づかなかったけど、ここ数年で、いろいろ振り返ってみるに家族もADHDだったのでは。。と気づきはじめたこと。そんなエピソードを書いています。
しかし、家族メンバーは現在それぞれが脳の特性を生かして、元気に暮らしてる。そんなことをまとめてみました。
また、5月にNHKスペシャルでの発達障害特集や、NHKのあさイチでの発達障害特集の感想なども書いております。
ただいま、カゴノオトはお休み中なので、再開後店頭でもお渡しできます。
そして、7月に入ってからの発送になってしまいますが、郵送でもお送りできます。新聞自体は無料です〜。
郵送をご希望の方は82円切手貼付の返信用封筒同封の上、高知県高岡郡四万十町昭和650カゴノオト 脳がADHD新聞係までお送りください。
こちらからお送りします。
(Vol.1〜最新号までご希望の方は120円切手貼付の返信用封筒同封にてお送りできます)
※脳がADHD新聞とは、小清水緑がある日気づいた「自分の脳はAD



なのでは!!」というところから「大変なこと」もあるけど、ADHDなのは「とってもおもしろい」という視点から書いている極めて個人的な新聞です。

今回も広告掲載してくださったみなさまありがとうございました!!

******************************

カゴノオトのカフェ営業は現在お休みしていて、7月より再開を予定しています。
 

詳しい再開時期はこちらでお知らせ致します。 

******************************

2017年6月10日