ありがとうございました。昭和のカゴノオト!

 

小清水です。ご無沙汰しています。

ようやく。。ようやく・・。先日、四万十町昭和の今までのカゴノオトの場所を全部引き上げ、掃除が完了しました。

この場所を借りてからずーっとずーっとその時々に必要な仕様にその都度その都度、改装し前くんが整えていました。考えてみれば約6年かけて改装し続けたものをこの1ヶ月で元に戻すというのは、ちょっとすごい速さですね。笑。

 

外回りだけでもだいぶ改装されておりました。 

外装だけでもこんな感じだったお店が・・・

こんな感じに何もなくなりました。

 

中もきれいさっぱりに。

↓カウンターがあったこの場所は・・

↓こんな感じでがらーーーん

 

 

↑こちらは、座敷席だったところ。

↑2階から四万十川を眺めた風景。大好きだったこの景色。

 

↑陽が燦々と入る気持ちがいい縁側。

 

↑2階もきれいにものがなくなりました。

 

四万十町に引っ越してきて、2012年からこの場所でお店をしてきました。

荷物を片付けていると、2012年から今までのいろんなことを振り返らざるを得ないものばかりが次から次へと出てきました。その度に心が波打ち、楽しかったことや大変だったことや、いろんな人といろんな話をしたことなど、思い出されしばし、作業が中断・・。笑。

たくさんのことに挑戦させてもらったほんとに大事な場所でした。

来てくださっていたお客さん、1日カフェとしてこの場所を使ってくれた人たちや、遊びに来てくれたお友達たち、ここの地域の方々、そして光の燦々とあたる気持ちがいい場所を貸してくださっていた大家さん。ほんとにみなさんに感謝です。

ありがとうございました!!

 

 

新カゴノオト移転先

 

高岡郡四万十町土居6番地

080-8730-9038

2019年3月6日