新生活ギフト特集2025

春は、何か新しいことを始めたくなる、わくわくする季節ですね。

卒業・入学のお祝い、1年お世話になった方へのお礼、新生活へのエールにぴったりのギフトをご用意しました。

 

ありがとう【しまんと果実】タルトセット

写真:アリガトウビスケットと4種類のタルトです。

四万十のブルーベリー、すもも、キウイ、文旦。

彩りのよい4種の定番タルトと、アリガトウの焼印を施したビスケットのセットです。

ビスケットは、カゴノオトのロゴと同じデザインで、1枚ずつ手作業で焼印を入れています。

箱を開けたときにメッセージが見えるのが好評で、お礼のギフトとして人気の商品です。

写真:ありがとう四万十果実タルトのお届けイメージです。

ありがとう【しまんと果実】タルトセットを注文する

 

おめでとう【しまんと果実】タルトセット

写真:おめでとうビスケットと4種類のタルトです。

合格や昇進のお祝い、新生活へのエールには、オメデトウビスケット。

ブルーベリー、すもも、キウイ、文旦。

彩りのよい4種の定番タルトと、オメデトウの焼印を施したビスケットのセットです。

お祝いの気持ちがこもったギフトとして、贈る方からも贈られた方からも喜ばれています。

写真:おめでとう四万十果実タルトのお届けイメージです。

おめでとう【しまんと果実】タルトセットを注文する

 

魔女のシロップ・橙色

写真:魔女のシロップ橙色です

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレンは、季節ごとに採れる果物を粗糖に漬け込むという製造工程があります。

その際にできる、ゆずの果実シロップを使った薬膳コーディアルです。

四万十のゆずの果実エキスが詰まったシロップに、「流れ」にフォーカスした薬膳の山査子、ルイボス、マリーゴールド、紅花をプラス。

これらの薬膳素材を室戸の海洋深層水で抽出しています。

新生活に体を整えて、潤いを保ちたい方へのギフトにおすすめです。

魔女のシロップ・橙色を注文する

2025年3月5日

季節のおすすめをいち早くお届け。LINE公式アカウント