いちご好き必見!四万十生まれの春シュトーレン-MAIL MAGAZINE vol.175-
いちごづくしの春シュトーレン、初お目見え!
こんにちは。カゴノオトのあきです。
3月になりましたね。四万十川の河原では菜の花が満開。
日毎に暖かくなり、鶯のさえずりもよく聞こえてきます。
さてみなさん、大変お待たせいたしました!
春の旬でつくるいちごシュトーレン2024のご案内、いよいよ開始です。
今年の春シュトーレンは、いちごづくし。
四万十の2軒のいちご農家、武内さんと宮地さんが育てた「さちのか」と「よつぼし」を使用して、生地に自家製いちごペーストを巻き込んだ、見た目にも可愛いシュトーレンになりました。
生地そのものにもいちごが入っていて、ほのかなピンク色が春を感じさせます。
カットして好きな大きさで食べられるホールサイズと、お裾分けにも便利な個包装の2種類をご用意しています。
ご家族で、自分へのご褒美に、人数やシーンに合わせて、お好きなタイプをお選びください。
卒業、入学、進学、転居などのギフトとしても喜ばれています。
ご注文は、以下のボタンをクリック!
【ホールサイズ】春の旬でつくるいちごシュトーレン こちらをクリック
【個包装】春の旬でつくるいちごシュトーレン こちらをクリック
3月3日は、高知市の日曜市に出店します。
高知のおまちで300年前から続いてきた日曜市。
今回で3回目の出店となります。
四万十育ちの果物を使用したカラフルなタルトを朝8時から販売します。
日時:3月3日(日)8時から
場所:日曜市1丁目付近(高知城と反対側です)
高知市の近くの皆さま、ぜひお立ち寄りくださいませ!
2024年3月2日