ブルーベリーずっしり!!お中元も承れます!-季節のお知らせ定期便-

こんにちは。小清水です。

ただいま、「1年かけて素材を集めるシュトーレン」の仕込みは、ブルーベリー。

今回は、旬のブルーベリーを使った季節のお知らせ定期便です。

先日、摘み採り体験をさせていただいたサンビレッジ農園のブルーベリーを使ったお菓子と摘みたてのフレッシュブルーベリーの詰め合わせです。お中元にもお使いいただけるように熨斗を無料でお作りします。

 

セット内容

ブルーベリータルト 2個

ブルーベリーマフィン 3個

ブルーベリーコンフィチュール 1個

フレッシュブルーベリー 1箱

 

原材料

ブルーベリーのタルト

アーモンドプードル、ブルーベリー、バター、粗糖、小麦粉、たまご、ゆず果汁、バニラエッセンス

ブルーベリーのコンフィチュール

ブルーベリー、粗糖、ゆず果汁

ブルーベリーマフィン

小麦粉、粗糖、なたね油、有機豆乳、ブルーベリー、粗糖、ベーキングパウダー

 

賞味期限(発送日より)

ブルーベリータルト 4日 

ブルーベリーマフィン 5日 

ブルーベリーコンフィチュール 2週間

 

 

外はさっくり。中はしっとり。濃厚な味です。フレッシュブルーベリーを使っているので、甘すぎず、ブルーベリーそのままの味を味わっていただけると思います。

コーヒーや紅茶と3時のおやつに。

 

梅雨のこの時期は、コンフィチュールを炭酸でシュワーっと割って飲んでいただくのもオススメです。さっぱりしておいしいです。

また、パンにつけたり、ヨーグルトに入れたり、お好みでお使いいただけます。

 

マフィンは朝食がわりにも。私も今日の朝ごはんは、マフィンにしました。

フレッシュなブルーベリーをゴロゴロ入れていてマフィン自体は甘さ控えめ。

ボリュームもあるので、ごはんにも、小腹の空いた時間にも召し上がっていただけます。少し、温め直して食べてください。

 

 

こちらがサンビレッジ農園の吉岡さん。

摘み採りでは、小さい人もたくさん食べていたこちらのブルーベリー。

 

今が旬の大粒の採りたてブルーベリーです。

私たちも摘み取らせていただいたサンビレッジ農園から採りたてをお入れします。

 

 

↑こんな形でぎゅぎゅっと詰め合わせてお送りします。

↓今回は、お中元にもお使いいただけるように熨斗は無料でお入れします。

 

 

季節のお知らせ定期便 :ブルーベリー商品詰め合わせ 3000円(税込)

商品は冷蔵便でのお届けとなります。

送料

四国 1080円

本州 1242円

九州 1242円

北海道 1458円

 

今回の季節のお知らせ定期便の発送は、7月19日(金)

締め切りは、7月15日(日)です。

ご注文は、コチラから。

ご注文フォームから「季節のお知らせ定期便」を選択してください。熨斗ご希望の方は、下に入れる名前のご希望を備考欄に書き添えてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年7月2日